10/14 

なんと14:30に起床。

その後パワチャン最終日。

朝方の生活リズムはすぐに崩れるのに、夜型の生活リズムは全く崩れない。

朝決まった時間に眠くなるし、なんなんだろう一体。

天性の夜型人間なのか?

 

スマホアプリゲームもやっているときは楽しいけど、終わった後に何も残らないので虚無感が大きい。

もうモチベを失いかけている。

この際だから、パワプロアプリ卒業宣言をしようか。

結局1ヶ月とちょっとを費やしただけで済むのであればそれでよい。

もうやめよう。

卒業宣言。

 

ゲームやっているときの集中力はものすごいものがあるので、これを勉強に活かしたい。

飲まず食わずでできるもんな。

 

昨日からアルバイト探しを始めた。

興味のあるバイトをさがす

⬇︎

2ch等で愚痴を探す

をやった。

 

愚痴などが多く、人の出入りが激しいらしいので、少々心配ではあるが、自分の応募検討先の直接の情報は少ないので、やってみないと分からないだろう。

 

 

バイトの応募をしてみた。

なんか一歩踏み出せた気がして、すっきりしている。

 

昔の日記を読み返す。

若いなあ、だったりああこんなこともあったっけな

の繰り返し。

悪いものではない。

やっぱり日頃の記録は大事だな、と感じる。

 

でもワードだと重くなるし、かと言ってブログだと身バレする可能性もあるし

やっぱりワードで日記1、2、3、、、みたいに重くなったら分けていくのが一番いいのかも。

はてなぶろぐ使い方分からないし、勉強する気にもならないからこのままとりあえず続けるけど、そのうちやめるだろうな。