10/22,23,24

22,23と全く勉強していない。 スタディサプリを進めようと思うと、途端に勉強がはかどらなくなってしまう。 合わないのだろうか... バイトの面接に行ったが、未だに連絡が来ないので不採用が濃厚。 フルタイムで働くようになってしまうのだろうか... 1日8時…

10/20,21

20日は勉強時間0。 ほぼ寝てた。 いや、深夜の勉強を含めたらゼロではないか... でも多分9時ぐらいに寝て起きたのは17時。 寒いと布団が恋しくなる... 今日は少し勉強したが、なんだか気乗りしない。 昨日今日の学習内容 スタディサプリ 有機スタンダード1,…

10/18,19

2日間勉強を頑張ったぐらいで、もう疲れてしまった。 来年も頑張ろうなんて思えなくなってしまう... ふぅ。 それと医学部入試のガイドラインを設定するというニュースが... さすがに今年と来年は大丈夫であろうと見ているが、中期的スパンで年齢制限や男女別…

10/17

昨日は朝方まで授業を受けていた。 ゲームの集中力をそのまま勉強に活かしてできているような感覚があった。 そのため?今日は15時の起床。 おそらく10時間ぐらい寝ていたことになる。 そんで生授業を英文法と英作文を受けた。 英作は正直キツい。 まったく…

10/16

初めて学びエイドなるものを知った。 自分のような意志の弱い人間にはN予備校のようなエンターテイメント性の高いツールの方が続けやすい。 補完としてスタディサプリや学びエイドのようなサイトを利用するのが良いのではないか。 スタディサプリよりも学び…

10/15

勉強に関する記述だけここでやろうかと思う。 日記的なのはワードでやります。 無気質なブログになるかもしれないけど、よろぴく。 スタディサプリはいいんだけど、やっぱり続けづらいからN予備校でいこうかしら。 N予備校は楽しくみれるので、独学には良い…

10/14 

なんと14:30に起床。 その後パワチャン最終日。 朝方の生活リズムはすぐに崩れるのに、夜型の生活リズムは全く崩れない。 朝決まった時間に眠くなるし、なんなんだろう一体。 天性の夜型人間なのか? スマホアプリゲームもやっているときは楽しいけど、終わ…

10/10 11 12 13

意気込んでみたものの勉強時間はゼロである。 パワプロアプリのイベントがあったので、そこに全エネルギーをつぎ込んでしまった。 クズだ。 やめられないのだが、どうしたものか。

もくひょー

決めよか。 2020年の合格が目標になるのかな。 来年は働きながらになるから、勉強の貯金しておかないとな。 そうなるとやっぱりセンターレベルはしっかりやっておかないとな。 ってことでセンター85%はマストだな。 センター85%か... なにしよっか。 まず理…

ブログ

続かないんだよなー。 当方受験生。 ダメ人間。 ニート。 8浪。 受験は3年目。 今年も不合格まっしぐら。